スポンサーリンク

4ヶ月ぶりにお姉ちゃんが帰ってきた時、2匹の犬が見せた反応とは? リアクションの違いに「暴れすぎw」「コッチも嬉しくなる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ビーグルとコーギーわんわん」に投稿されたのは、ビーグル・こてつくん&コーギー・ぽんたくんが4か月ぶりにお姉ちゃんと再会した時の動画です。愛犬たちのリアクションが微笑ましい動画は19万回再生を突破し、「可愛い」「おもろい!」といった声が寄せられています。
【動画:愛犬たちとお姉ちゃんの再会シーン】
お姉ちゃんとの再会:コーギー編
こてつくん&ぽんたくんが散歩に行っている
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました