スポンサーリンク

「1日でも長く楽に過ごして」鼻のがんで闘病中の元繁殖犬 嗅覚はなく目も見えないが…余命を家族と穏やかに「とても良いお母さんだった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「元繁殖犬で、盲導犬一頭、繁殖犬二頭を産み育てました1日でも長く楽に過ごしてくれるよう、家族みんなで過ごしています」【写真】大好きな雪の中、20分も自分の足でお散歩できました闘病中の元繁殖犬とともに過ごす家族の投稿がInstagramで話題になりました。投稿したのは、家族のかばさん(@iekabak)。元繁殖犬は、ラブラドールレトリバーのつぼみちゃんといいます。11歳7カ月の女の子。現在、鼻腔内未
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました