スポンサーリンク

飼い主を仕事に行かせたくないワンコ、最終手段『通せんぼ』を披露し会社に行きたくなくなる人続々「後ろ髪引かれる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ギンちゃんねるCreamGoldenGin」に投稿されたのは、飼い主さんがお仕事に行くのを阻止したいゴールデンレトリバー・ギンちゃんの動画です。「行かないで!」と訴えるギンちゃんの姿が可愛らしい動画は12万回再生を突破し、「会社行きたくなくなっちゃう」という方が続出しています。
【動画:飼い主を仕事に行かせたくないワンコの最終手段】
お仕事に行く飼い主さんを引き止めたい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました