スポンサーリンク

いつもボールをキャッチできない犬さん「運動神経の悪さが伝わる1枚」に爆笑「目つぶっちゃってるのが最高」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんが投げたボールを受け止められなかったワンコの写真が「X」で話題です。お顔の前に振り上げた両前足とギュ、とつむった両目から必死さが伝わってきますね!【写真】ボールをくわえるのは得意です…満面の笑顔! 「運動神経の悪さが伝わる1枚。」というひと言とともに画像をポストしたのは「ぽにぃ」(@typehadari2502)さん(以下、飼い主さん)のアカウントでワンちゃんのお名まえは「らむ」ちゃんと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました