スポンサーリンク

GW初日に見知らぬ中型犬が玄関の側でうずくまっていた。首輪の跡がついていたので飼い主が捨てたんだと思う

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どこの犬だ?触っても大丈夫か?と思いながらも、恐る恐る近づいて下から手を出したが、それに気づく様子もなく動かず。そのままにもできないので、車に段ボール敷いてその上に犬を乗せて、そのまま動物病院へ。獣医さんから、老犬である事、病気を患っている事、もって1週間ぐらいと言われた。飼い主でもなんでもないけど、泣いた。老犬になるまで可愛がって飼ってただろうに、なんで病気になったからって簡単に捨てるんだ。初期
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました