スポンサーリンク

は、激しすぎる…!!!オヤツのおかわりが貰えず “超ヤケクソ”になるワンちゃんの様子が「まるでヘドバン笑」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
全力でスネまくるワンちゃんの動画が話題です。
飼い主さん(@IW29WOXYx9SJanR)が12月19日、X(旧Twitter)にオヤツのおかわりを貰えず “やけくそ“になる愛犬プーチンくんの様子を投稿。
そのかわいらしい様子に約5.8万件の「いいね」が集まりました。
「まるでヘドバン笑」「めっちゃ笑いました」「そんなに欲しかったんだね~」と大きな反響が寄せられています。▼「もう無理です…」冬の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました