スポンサーリンク

赤ちゃんの頃からなついてくる姪。もっと会いたい構いたい! あげくに叔父の部屋にやってきて…/おじくんとめいちゃん

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【本作を第1話から読む】「かわいい姪ちゃんが隣に越してきて嬉しい?」叔父が大好きすぎる姪にタジタジ/おじくんとめいちゃん

売れない漫画家のふみちゃんには、赤ちゃんのころからかわいがってきた姪の芽生ちゃんがいる。売れない漫画家業は苦しいけれど、近くに引っ越してきた叔父大好きな芽生ちゃんの前向きな言葉に今日も救われる!「尊い」とSNSで話題の『おじくんとめいちゃん』(芳文社)、親子とも兄妹とも違う
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました