スポンサーリンク

『涙が止まらない…』保護犬が突然イタズラするようになった理由が泣けると話題に「なんて素敵なご家族」「優しい世界」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛を知った保護犬が変わっていくまでの様子がYouTubeチャンネル「ワンジローと一緒!」に投稿されました。記事執筆時点で動画は38万回以上再生され、5827件を超える“高評価”を獲得。怯えてばかりだった保護犬の温かな変化に「感動して涙が出てきました」「純粋なワンちゃんの力一杯の愛情表現に泣いた」「夜中に見て号泣しちゃった」と反響を呼んでいます。
【動画:保護犬がイタズラするようになった理由】

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました