スポンサーリンク

生後20日の柴子犬ちゃんに『おはよう』と言ってみたら…圧倒的可愛さで226万再生を記録「クッソかわええ」「目の保養」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
産まれて20日目の柴犬子犬さんの様子が、YouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」で紹介されています。動画は記事執筆時点で226万再生を突破、「コロンって姿たまらなく可愛い」「仕草全てが悶絶級の可愛いさ」「いつまでも見ていられる…」などのコメントが寄せられています。
【動画:産まれて間もないムチコロの子犬】
柴犬子犬の笑太郎くん
ご紹介するのは柴犬の「笑太郎(しょうたろう)」くん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました