スポンサーリンク

わんこの『ヘッ!』をマネし続けた結果…謎の遊びが癖になると話題に 「新しい技になってる」「テンションMAX」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ポメラニアンのペコ」に投稿されたのは、ポメラニアン・ペコちゃんが飼い主さんの実家に帰省した時の様子です。ペコちゃんと妹さんが謎の遊びを繰り広げる動画は30万回再生を突破し、「楽しそう」「面白い」「可愛い」といった声が寄せられています。
【動画:わんこの『ヘッ!』をマネし続けた結果】
わんこ2匹の微笑ましい遊び
飼い主さんと一緒に実家に帰省したペコちゃんは、実家犬・もな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました