スポンサーリンク

抱っこで寝落ち、枕でスヤスヤ…まるでわが子のようです!【2023年、人間?かと思っちゃった犬さんの姿】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
抱っこしてたら寝落ちした、枕でスヤスヤ眠る柴犬…まるで人間の子どものような姿の犬さんが話題になりました。愛犬は家族同然ですが、ここまでくると、もう笑っちゃいますね。【写真】中に人が入っている?…枕でスヤスヤ眠る柴犬さん柴犬が「抱っこしてたら寝落ちした」 散歩の帰り、飼い主の腕の中で眠っちゃった犬さん「もう人の子」「まるでぬいぐるみ」散歩の途中、抱っこしてもらって飼い主さんの腕の中で寝落ちしてしまっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました