スポンサーリンク

犬は自分の名前を理解している?検証の結果、賢くて食いしん坊だと証明される「しっかり聞き分けてますね」「おやつで来るんかーい!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「もっちゃんねる/motchannel」に投稿されたのは、ポメラニアン・モチちゃんが自分のお名前を理解しているかどうかを検証した動画です。動画は3.9万回再生を突破し、「めっちゃ賢いですね!」「お利口さん!」といった絶賛の声が寄せられています。
【動画:犬は自分の名前を理解しているか検証】
わんこが自分のお名前を理解しているか検証
モチちゃんはモチモチ&ふわふわのボディ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました