スポンサーリンク

猫たちがストーブ囲んでヌクヌク…と思ったら、意外な参加者が! 「私も混ざりたい」「あれっ?猫ちゃんじゃないの」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今年もストーブの季節になりました」のコメントとともに7匹の保護猫たちと暮らすmidorinotanbo(以下midori)さんが投稿した動画が話題になっています。【動画】猫の集会に加わっていたのは…動画には円柱形の白いストーブの周りに置かれた6枚の座布団の上に行儀よく並んで暖をとる愛らしい猫たちが映っています。全員猫かと思いきや…一番手前に映っているのは小さな女の子です!するとそこに三毛猫ちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました