スポンサーリンク

3年前と変わらない光景!?…優しすぎるヨシヨシ 3人きょうだいのお兄ちゃんに「ずっと仲良し兄妹でいて」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ほっこり仲良し兄妹シリーズ」と題して投稿された、お兄ちゃんと年の離れた妹の微笑ましいワンシーンの動画がInstagramで話題となりました。動画に出てくるのは、現在10歳のしょう君、7歳のひなちゃん、2歳のはなちゃんの仲良し三兄妹です。【動画】3年前は、長女のひなちゃんをヨシヨシしていましたが… 141万回再生された動画は、当時7歳のしょう君が、当時4歳の泣いているひなちゃんを抱えてヨシヨシして
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました