スポンサーリンク

え、わたし絵本の世界に入っちゃった!?って思うくらい、立体的なはらぺこあおむしのぬいぐるみ。これってちょっとこわ…くないよね!!可愛いよね♪どちらにせよ話題になる造形を見て。そしてポチってみて。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こんにちは♪
カラフルな色合いとキョトンとした、なんともいえないお顔が可愛いはらぺこあおむし。筆者も大好きではらぺこあおむしデザインのグッズを見たら、思わず「かわいい~♡」と悶えています。ですが、今回はらぺこあおむし好きでも物議を醸しだす!?かもな、ぬいぐるみを見つけてしまいました!
↓それがこの子です↓

はらぺこあおむしって立体的につくると、こんな感じになるんだ~!なぬいぐるみ!急に現れたら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました