スポンサーリンク

動物病院行って毎回思うんだけど、他人の連れてる動物に必要以上に近付くやつってなんなの?いつ洗ったかわからない手で触ろうとしやがって腹立つ!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
774:名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)18:33:45ID:zkk動物病院行って毎回思うこと他人の連れてる動物に必要以上に近付くなよ触られたくないからケージに入れてるしそのケージごと抱え込んで座ってんのに馬鹿かよ犬や猫は知らないけど自分とこの小動物は人間の風邪やインフルエンザがうつるから家でもかなり気を付けてるのにいつ洗ったかわからない手で触ろうとしやがってほんと腹立つ犬がクンクン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました