スポンサーリンク

「ここはもしや!?」気づいてしまった猫の行動に爆笑 「静かに、フェードアウト」「巻き戻しのよう」「みなかったことにするにゃ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「結石検査のため久しぶりにバロンを病院に連れていきました 病院に気づいた瞬間ゆっくりとバッグへ戻っていく姿が可愛すぎました」【動画】ゆっくりとキャリーバッグに身を沈める猫さんの様子を見るこんなコメントとともに、車内で撮影した猫ちゃんの動画をInstagramに投稿した飼い主のバロニャンさん(@baronyan2021)。動画には、動物病院に連れて行かれることに気付き、スローモーションでキャリーバッ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました