スポンサーリンク

子猫2匹に何度も抱きつかれた結果…大変なことになるもほっこりしちゃう展開に『痛そうww』『飼い主が大好きなの伝わる』の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃん達。甘えん坊な子たちで元気よく飼い主さんの体をよじ登っています。その様子がYouTubeに投稿されると、31万回以上も再生される大反響となりました。視聴された方の多くが「微笑ましい」「愛されている」などのコメントが寄せられていました。


飼い主さんが大好きな子猫たち
三毛猫のハナちゃんと白猫のユキくん
ふたりは飼い主さんのことが大好き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました