スポンサーリンク

犬を久しぶりにお風呂に入れたら…?『新種の生き物感』がかわいいと話題に「意外にもムッチリボディ」「笑いすぎて涙目なった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「マルチーズのナナ」に投稿されたのは、マルチーズ・ナナちゃんがお風呂に入った時の様子です。体が濡れて被毛がペタッと肌に張り付くと、ナナちゃんはなんとも不思議な姿に…!動画は10万回再生を突破し、「可愛い」「笑いすぎて涙目になってしまった」といった声が寄せられています。
【動画:犬を久しぶりにお風呂に入れたら】
お布団に隠れるわんこをお風呂場へ連行!
「ナナちゃん、ちょっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました