スポンサーリンク

『里親宅へ嫁入りした子猫を探す先住猫』仲の良かった2匹のお別れに涙する人続出「最後の鳴き声が…」「大好きだったんだね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
Youtubeチャンネル「でか猫みっちりチャンネル」に投稿されたのは、保護した子猫ちゃんが里親さんのおうちにお嫁入りする当日の姿。いちばん面倒見のよかった先住猫じんちゃんと遊ぶ姿や、去った子猫ちゃんを家中探すじんちゃんの切ない様子が写されています。

執筆時点で9万回以上も再生されているこちらの動画には、「猫の動画で初めて泣きました」「切なくて涙が止まらない」「俺も人に愛情を持って接したいなって
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました