スポンサーリンク

愛犬を呼ぶとルンルンで登場するも…『爪切り』だったのときの反応が「引き返したw」「要件聞き分けてるのスゴイ」と大絶賛

スポンサーリンク
かわいい動物たち
わんこの素直さを再確認できる検証がInstagramアカウント「kinu__」に投稿されました。動画は記事執筆時点で147万再生を突破、「るんるんした様子がたまらない」「お利口さんですね♡」「爪切りからの引き返し~笑」と人気を集めています。
【動画:名前を呼ばれた理由が判別できる犬】
まずは『ブラシ』から挑戦
この日ラブラドールレトリバーの「きぬ」ちゃんが受けたのは、『2階から呼ばれたら絶対に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました