スポンサーリンク

「珍しい瞬間撮れた!」インコのくつろいだ表情に4.6万人が萌え 「歌っているようにも見える」「なんだこの幸せ空間は!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「あくびの瞬間撮れた!!! (撮れるの珍しい)」のコメントともに、3歳のセキセイインコのピイちゃんと一緒に暮らす飼い主さん(@a0ja0gm)が1枚の写真を投稿しました。【写真】アップで見る…羽の模様がまつ毛のように見える!?写っているのは、小さなお目めをつむって「ふわぁ~~」とお口を開けているインコ。真正面からのアングル、目の下の黒い模様やイエローとライトグリーンの美しい毛並みも相まってまるでぬ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました