スポンサーリンク

吸引力を誇るハムスター、並んだエサを前にテープを置いて「輪くぐり」を期待するも“予想外の行動”を披露!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『(´・◎・`)<想像と違う』という蟻ん子さんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)最初は餌を置いて全部拾うかを見るのが楽しかったけど、イタズラ心でマスキングテープの先に餌を置いてみた。 マスキングテープの穴から鼻をだすイメージしてたのに・・・あれ?想像とちがうー(´・ω・`)    ハムスターのネルちゃんの前にエサを1列に並べてみました。 素晴
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました