スポンサーリンク

「やべ。バレた」心の声がダダ漏れ! 大好きなお兄ちゃんの目を盗み、赤ちゃんがそーっと奪おうとしてるモノは

スポンサーリンク
かわいい動物たち
なんて可愛いドロボウさん! 赤ちゃんにメロメロな様子のお兄ちゃんでした♡お兄ちゃんのスマホを、そーっと取ろうとしている赤ちゃんの動画。お兄ちゃんにバレないよう、顔をチラチラ見ている赤ちゃんの様子に癒されます♡※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。“ワルい顔”をしてお兄ちゃんの持ち物を触る赤ちゃん♡苦笑いしているお兄ちゃんも、赤ちゃんにメロメロな様子♡
この動画にはさまざまなコメ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました