スポンサーリンク

『グルメになりすぎた犬』にドライフードを与えてみたら…「愛情たっぷり」「幸せですね」飼い主さんの手作りご飯にも賞賛集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「元猟犬りゅうちゃんねる」に投稿されたのは、元猟犬・りゅうちゃんのお食事シーン。飼い主さんが手作りごはんを与えているうちに、りゅうちゃんはすっかりグルメ犬に!動画は23万回再生を突破し、幸せそうな姿が多くの人をほっこりさせています。
【動画:グルメな犬にドライフードを与えてみたら】
毎日の楽しみは飼い主さんの手作りごはん
りゅうちゃんはかつて猟犬として生活していましたが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました