スポンサーリンク

飛行機ペット問題「旅行に犬連れて行かなくていいんじゃねえの?」 堀江貴文氏が「機内持ち込み解禁」論に疑問連発

スポンサーリンク
かわいい動物たち
東京・羽田空港で2024年1月2日に発生した日本航空(JAL)機と海上保安庁機の衝突事故で、預けられたペットが救出されなかったことをめぐって論争が起きる中、実業家の堀江貴文さんが11日公開のYouTube動画で持論を語った。「ニオイもするしなんかモフモフ言いながら餌食ってるし。めっちゃ気になる」貨物室に預けられていたペット2匹が犠牲になったことを受け、SNSを中心に「機内にもペットを持ち込めるよう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました