スポンサーリンク

ワンコを可愛がりすぎた結果…耳をハムハムしても笑顔で受け止める甲斐犬に「接し方が独特で面白い」「楽しいご家族」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「甲斐犬一休と猫のしずくと僕のチャンネル」に投稿されたのは、甲斐犬・一休くんとママさんの微笑ましい日常です。一休くんのお耳をガブっと食べたり、ギュッと抱きついたりしていたママさんを悲劇が襲う…!?動画は113万回再生を突破し、幸せな光景にほっこりする方が続出しています。
【動画:ワンコを可愛がりすぎた結果】
甲斐犬・一休くんとご家族の団欒のひと時
猟犬として活躍してきた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました