スポンサーリンク

柴犬『ワイの縄張りに何の用や…?』植込みから突然わんこが出現して107万人爆笑「ブチ切れてて草」「コントみたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
植込みから柴犬の顔が出てきた!そんなわんこの面白動画がYouTubeチャンネル「2代目コーギーのでこぽん」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は107万回を突破し、「警備してる柴イーヌ好きすぎる」「顔を出すスピードが半端ない(笑)」「シャッ!って出て来るのが可愛い」などコメントが続々寄せられています。責任感に満ち溢れた表情が愛らしい…♡
【動画:植込みから顔を出す柴犬に驚くコーギー】
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました