スポンサーリンク

赤ちゃんに寄り添う大型犬が優しすぎて尊い…「可愛いが凝縮されてる」「頼もしいベビーシッター」「赤ちゃん守ってくれるの素敵」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『センブルちゃんねる』に投稿された動画です。動画は26万回以上も再生され、「微笑ましい」「何ですかこの可愛さ!」など多くのコメントが寄せられ話題になっています。
【動画:赤ちゃんに優しく寄り添う超大型犬】
体は大きくても心は優しいセントバーナード
みなさんは「セントバーナード」という犬種をご存じでしょうか。セントバーナードは体重が50kg以上にもなる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました