スポンサーリンク

『別に…なでていいけど?』柴犬さんの甘え方が"ツンデレすぎる"と81万人メロメロに 「ハートを射抜かれた」「柴あるある」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ツンデレ具合が可愛すぎるワンちゃんが、Instagramアカウント「gonta.h」で紹介されています。動画は記事執筆時点で81万再生を突破、「柴距離というやつなんですかね」「柴犬のツンデレな行動って可愛いよね」「ちょっとブスッとした顔がたまんない」などのコメントが寄せられています。
【動画:ツンデレすぎる柴犬さんの甘え方】
ムチムチボディが可愛いごん太くん
白柴のごん太くんは、ムチムチボディ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました