スポンサーリンク

柴犬『にぱっ』満面の笑みに「守りたい」「世界を救う」と1万8000いいね集まる 飼い主に向けられる無邪気な笑顔に絶賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)で話題になっているのは、柴犬さんが見せた満面の笑み。『にぱっ』という表現がぴったりな、まるで花が咲いたかのように笑う柴犬さんのお姿は記事執筆時点で45万回を超えて表示されており、1.8万を超えるいいねが寄せられることとなりました。
【動画:柴犬の『にぱっ』】
柴犬さんが見せた『にぱっ』
Xアカウント『あず花|おかーぽんの方』に登場するのは、黒柴「あずき」さんと胡麻柴「花」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました