スポンサーリンク

普段はツンデレな子犬ハスキーが『1週間ぶり』に飼い主と会ったら…可愛い過ぎる反応に「癒される」「抱っこ出来るのもあと少し」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし」に投稿されたのは、シベリアンハスキー・いちみちゃんが1週間ぶりに飼い主さんと再会した時の動画です。大喜びするいちみちゃんの姿を収めた動画は2.1万回再生を突破し、可愛さに癒される方が続出しています。
【動画:子犬ハスキーが『1週間ぶり』に飼い主と会ったら】
ツンデレな子犬と飼い主さんの感動の再会
いちみちゃんは、かなりツンデレでお嬢様
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました