スポンサーリンク

「長くて3ケ月くらい」余命宣告を受けた愛猫。医師から手術をするよう強く勧められて…/世界一幸せな飼い主にしてくれた猫7

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『世界一幸せな飼い主にしてくれた猫』(ねこゆうこ/KADOKAWA)第7回【全10回】15年前に保護され、ずっと一緒に暮らしてきた猫のちゃーにゃん。口の中に口内炎のようなものを見つけ病院に連れて行くと、「ガン」と診断される。いくつもの治療法と溢れる情報の中、迫られる選択に飼い主である夫婦は思い悩みますが、いつでも頭の中にあるのはちゃーにゃんに「幸せ」であってほしいということ。大切な家族の最期、言葉
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました