スポンサーリンク

子犬が『はじめての留守番』にチャレンジした結果…「愛おしすぎる」「急いで帰るレベル」飼い主を呼ぶ切ない鳴き声にエール続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「Days log」に投稿されたのは、柴犬・ひなたちゃんが初めてのお留守番に挑戦した時の様子です。寂しがって鳴く子犬の姿に、愛おしさと切なさが込みあげる動画は9万回再生を突破し、ひなたちゃんの頑張りを称える声が多く寄せられています。
【動画:子犬が『はじめての留守番』にチャレンジした結果】
子犬の初めてのお留守番
ひなたちゃんは生後65日目に、初めてのお留守番に挑戦する
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました