スポンサーリンク

【迷い犬を保護した夫婦】「うちの犬がお世話になりました!」「…ん?」飼い主だと”名乗る”家族に違和感…すると「いいから返せよ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。迷い犬を保護彼氏との同棲を始めるために引っ越しをした主人公。
そんなある日の帰り道、迷い犬を保護しました。
警察に届け、飼い主が見つかるまでの間、主人公の家で飼うことに決めます。
飼い主に届くようにと、町のペット掲示板にも書き込みをしました。
するとその翌日…。見知らぬ家族が…「うちの犬がお世話になりました」と見
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました