スポンサーリンク

ガブガブ噛んでくるから「カムちゃん」と名付けられた猫 お家に慣れても独立主義「私が甘えたい時だけ、あなたにも甘えさせてあげる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
カムちゃん(2歳半・メス)は、2021年の夏、大阪刑務所の敷地隣接部分の民家にいたところを保護された。保護したのは、大阪で個人で保護活動をしているwinさんだった。【写真】近寄らないで…ゴージャスなレインボーベッドの上で、オーラ全開中です!?「後ろ脚がずるむけで出血してる子猫がいると報告を受け、ボランティアと向かいました。民家の軒に居ましたが捕獲器に何時間経っても入らないので、最後はそーっと近づい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました