スポンサーリンク

5匹の先住猫のもとへ1匹の保護子猫が家族に…素敵な反応に 『優しい世界』『何度も見てしまう』癒やされる人続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人気Youtubeチャンネル「ネコがくる」に投稿されたのは、穏やかな時間が流れる、海の見える家にやってきた子猫の女の子、ティラミスちゃんの姿。この家にはすでに5匹のお兄ちゃん猫が暮らしており、投稿された動画ではティラミスちゃんとお兄ちゃんたちとの出逢いの様子が描かれています。

執筆時点で37万回以上も再生されていて、「素敵な海をバックにニャンズが幸せそうにしてる姿……永遠に見てられる」「ナナさ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました