スポンサーリンク

犬猫3匹に『ただいま』を言うと…可愛すぎるおかえりの合図が83万再生を突破 「しあわせの大渋滞」「疲れ吹っ飛びます」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
Instagramアカウント「muni_pino_milk」に投稿された1本の動画に注目が集まっています。ご夫婦がそろって帰宅すると、可愛すぎるお出迎えが…!その微笑ましい光景はネットで話題となり、記事執筆時点で83万回再生されました。
【動画:犬猫3匹に『ただいま』を言うと】
チワワの「みるく」ちゃんが一番乗り!
愛犬&愛猫たちのお出迎えが幸せでたまらないというご夫婦。この日は、ご夫婦そろっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました