スポンサーリンク

子犬に『おやすみ』と手を振ったら…まるで人間のような反応に14万8000人が悶絶 「可愛すぎる」「一緒に寝たくなる」と大絶賛

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『バイバ~イ』と手を振る子犬さんの様子がInstagramアカウント「toni0908_corgi」に投稿されました。動画は記事執筆時点で493万再生以上を突破、「バイバイ出来るなんて凄い」「一緒に寝てあげたくなります…」と人気を集めています。
【動画:子犬に『おやすみ』と手を振ったら】
挨拶が上手なコーギーの『トニ』ちゃん
動画の主役はコーギーの『トニ』ちゃん。2023年9月生まれのトニちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました