スポンサーリンク

2歳児の遊びにハスキー犬が付き合ったら…『子守りが上手すぎる』と話題に 「終わらない追いかけっこw」「紳士ですな」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「キラキラハスキー ベガ」に投稿されたのは、シベリアンハスキー・ベガちゃん一家がハスキー犬のオフ会に参加した時の動画です。2歳の娘さんとハスキー犬の追いかけっこが微笑ましい動画は3.3万回再生を突破し、多くの人に癒しを届けてくれています。
【動画:2歳児の遊びにハスキー犬が付き合ったら】
ハスキー犬のオフ会で2歳児が大はしゃぎ!
ベガちゃんはパパさんとママさん、そして当
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました