スポンサーリンク

『普段は気弱なお姉ちゃん犬』が怒ったら…姉弟が成長していく姿に21万再生の反響「足の動き可愛い笑」「控えめな怒り方」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「Taruto Channel」に投稿されたのは、トイプードルの姉弟の動画です。弟のRasukuくんは、姉のTarutoちゃんに怒られながら犬同士の上下関係を学び、一歩ずつ成長していきます。動画は21万回再生を突破し、Tarutoちゃんの対応に絶賛の声が寄せられています。
【動画:『普段は気弱なお姉ちゃん犬』が怒ったら】
トイプー姉弟がお揃いのお洋服にお着替え
子犬のR
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました