スポンサーリンク

トリミングサロンに愛犬を迎えに行ったら→「こんなに悲しい顔初めて見た(笑)」柴犬の“哀愁漂う”表情に3.3万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
トリミングサロンで激写された柴犬の表情が話題です。
X(旧Twitter)ユーザーの「豆柴¨̮⑅*オイル」さんが(@oil0703)がワンちゃんの写真を投稿したところ、3.3万を超える「いいね」が集まっています。
リプライ欄には、「思わず吹き出してしまった」「めで鯛着けてるのにこの表情はかわいすぎる」「すごい悲哀(笑)」など、多くの反響が寄せられています。
【画像】「思わず吹き出してしまった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました