スポンサーリンク

パパにだけ『お出迎え』をする犬…実はまさかの理由があった?「上手に甘えるね」「純粋に嬉しかったんですよ」と5万9000再生を記録

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「こてもみ日記」に投稿されたのは、仕事を終えて帰宅したパパさんをお出迎えする愛犬・もみじちゃんの様子です。パパさんとの再会にテンションMAXになるもみじちゃんですが、実は喜ぶのには理由があった…!?動画は5.9万回再生を突破し、「可愛い」「お出迎え最高ですね」といった声が寄せられています。
【動画:パパにだけ『お出迎え』をする犬】
パパさんのお出迎えをするもみじちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました