スポンサーリンク

子犬とお兄ちゃんが一緒に遊んでいたら…弟の行動が『可愛すぎる』と60万再生超え「可愛いの極み」「おもちゃみたい」と大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
Instagramアカウント「て く と ま も る」さまでは、ペキニーズ兄弟の「てく」くんと「まもる」くんが一緒に遊んでいる様子を撮影した動画が話題になっています。微笑ましい動画は再生回数60万回を突破し、「可愛いの極み」「おもちゃみたい」との声が寄せられています。
【動画:子犬とお兄ちゃんが一緒に遊んでいたら】
お兄ちゃん大好きな弟の行動が微笑ましいと話題に!
ペキニーズの「てく」くんと「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました