スポンサーリンク

犬が動物病院にお迎えにきてくれた家族を見た途端…『かわいすぎる反応』に318万再生の大反響「感情爆発してる」「表情豊かすぎ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『しばわんこ生活』に投稿された1本の動画。「可愛すぎる」「尊い」など多くのコメントが寄せられ話題になっており、記事執筆時点で318万回以上再生されています。
【動画:犬が動物病院にお迎えにきてくれた家族を見たら】
動物病院へ行くことになった柴犬「あい」ちゃん
柴犬の「あい」ちゃん。あいちゃんは穏やかでのんびりした性格の女の子です。ある日の夕方、あいちゃんは飼い主であるマ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました