スポンサーリンク

『3歩で全てを忘れる犬』におもちゃを渡してみた結果…完全に遊び方を間違えてしまう光景に「私と一緒」「腹抱えて笑った」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeに投稿されたのは、3歩で全てを忘れてしまう柴犬が飼い主さんと遊んでいる時の様子です。動画は3.8万回再生を突破し、「面白い」「お腹抱えて笑わせていただきました」と思わず笑ってしまう方が続出しています。
【動画:『3歩で全てを忘れる犬』におもちゃを渡してみた結果】
柴犬モモさんとおもちゃで遊ぼう
YouTubeチャンネル「柴犬もも」の主役である「モモ」さんは、基本的にはお利口さんな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました