スポンサーリンク

お風呂嫌いな犬に『お風呂入る?』と聞いた結果…弱すぎるパンチを繰り出す光景が11万再生「爆笑した」「面白い子ですね」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeに投稿されたのは、飼い主さんに「お風呂入る?」と言われたわんこのリアクションです。お風呂嫌いなわんこは、犬パンチを連打して必死に抵抗!動画は記事執筆時点で11万回再生を突破し、「可愛い」「何回見ても笑っちゃうw」といった声が寄せられています。
【動画:お風呂嫌いな犬に『お風呂入る?』と聞いた結果】
てんぽさんはお風呂が大嫌い
シーズーの「てんぽ」さんは、お風呂が大嫌い…。伏せをし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました