スポンサーリンク

保護子猫を海辺の散歩に連れて行った結果……尊い光景に心奪われる人続々『可愛すぎる』『素敵な環境で羨ましい』

スポンサーリンク
かわいい動物たち
奄美大島でゆったりと暮らすワンちゃん、猫ちゃんの様子を映したYouTubeチャンネル「わんこにゃんこと田舎暮らし」に投稿されたのは、子猫のてんちゃんが、ミニチュアダックスのまろちゃんのお散歩に初めて付き添う姿。

執筆時点で11万回以上再生されているこちらの投稿には、「既に海の景色に慣れている感じがすごい」「まろちゃんもてんちゃんもお散歩楽しそう」「てんちゃん・・・生き生きしてる」と、お散歩を楽
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました