スポンサーリンク

犬『どうしてこんなことに…』探検中思わぬトラブルに見舞われた姿が58万再生を突破 「そうはならんだろ」「申し訳なさそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)で話題になっているのは、探検中に思わぬトラブルに見舞われてしまったコーギーさんのお姿。どうにもこうにも…自分ではどうすることもできなくなってしまったそのお姿は記事執筆時点で58.9万件を超えて再生されており、1.6万件のいいね!が寄せられています。
【動画:絡まってしまった犬】
どうしてそうなった…?
Xアカウント『せこむ&うり&くま4コギ!?』に登場するのは、4頭のコー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました