スポンサーリンク

【忍者】史上初?忍猫を目指すニャンコを発見

スポンサーリンク
1: ひぃぃ ★ 2020/03/22(日) 23:23:23.78 ID:2bq1skw89.net
 忍犬というのは、なんとなく聞いたことがありますが、忍猫というのはあまり聞いたことがありません。もしかしたら、史上初?となる忍猫を目指している猫ちゃんがTwitter上で発見されたので、飼い主さんに詳しくお話を聞いてみました。 (中略)  すみパンさんのお家で忍者修行に励む、おはぎくん。将来は立派な忍猫に育ってほしいですね。そして、 おはぎくんの里親も早く見つかりますように……!(佐藤圭亮) 2020年3月22日 7時0分 おたくま経済新聞 https://news.livedoor.com/article/detail/18001337/ 画像 ついに捉えたぞ!おはぎの忍者修行🐾よく夜中に網に飛び乗って数秒この状態でいます。いつもカメラ向けると降りてしまうのですがやっと今日撮れました!ビビリなんですが子猫なのでうちでは今一番やんちゃです🐈💨よく桃ちゃんにちょっかいかけて戯れあってます🤣 pic.twitter.com/JD0kEJCSVM— すみパン@12ひきのねこ (@aims2koz) March 16, 2020
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました